スポンサーサイト

-------- --:--


甘えっ子

2006-02-05 14:07

昨日息子を実家へ預けたので、今日迎えに行くと今までにないような甘え様でビックリしました(^^)

顔を私の顔にべちゃ~ってくっつけてきてカワイイ声を出して抱きついて離れませんでした(^^;

うちの子はどこへ預けられても物怖じしないし、泣きもしないので私が迎えに行っても普通なのかな?

と思っていたら全然そうじゃなくて母としてはすんごく嬉しかった(^^)

産んでから今までで一番長い時間私と離れていたので、息子もやっぱり寂しかったのかな??

たった1泊でもあんなに嬉しそうに甘えてくれると母親冥利につきます(笑)

甘えながら息子は自分ができる芸という芸を全て私に披露してくれて、よっぽど嬉しかったん

でしょうね(^^)ぎゅ~~~~~~って抱きしめちゃいました(^0^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

