スポンサーサイト

-------- --:--


新年会♪

2006-02-05 13:46

久しぶりのブログ更新!長いことサボってました(^^;

昨日フィットネスクラブの会員新年会に行ってきました。いつもは子供を預けて夜に迎えに

行くので時間を気にしながらだったんだけど、昨日は初めて実家の母にお泊り預かりをして

もらったので時間も気にせず思いっきり楽しませてもらって大満足(^0^)

久しぶりに「母」から普通の27歳の女の子(子って厚かましい?!)に戻ってお酒も飲んで

お腹の底から笑って楽しかったなぁ。日頃結構ストレス溜めこんでたんやぁ・・・って

改めて気付きました(笑)子供の成長以外に今唯一の楽しみがフィットネスだから他の会員さん

とももっと仲良くなって、たまぁ~にこういうイベントも日常を忘れて楽しみたいな(^0^)

でもせっかく楽しんできたのに、帰ったら旦那がいつもの通りテレビを見ながら私の目も見ないで

「今日こんなに楽しかったよ」って話しても聞いてるのか聞いてないんだか、ごはんをクチャクチャ

黙々と・・・。テンションばり下がり・・・・・・↓寝る時だって昨日はすごく冷えたから震えが

止まんなくて思わず旦那にしがみついたら「ん~」って跳ね除けられた始末・・・。

なんか「夫婦って何だろう??」って最近よく考えちゃいます(--;)

もうこれからは子育てだけはしっかりして、自分の時間をもっと楽しもう!とか考えてる

今日この頃で~す。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

