スポンサーサイト

-------- --:--


夢の食器洗い乾燥機☆

2005-12-21 17:34



今日、ついに食器洗い乾燥機が我が家へやってきました!!コマーシャルでやっているコンパクトサイズ

のちょっといいやつです(^0^)さっそく使ってみるとビックリするほどきれいになるもんですね!!

今までは手洗いに勝るものなんて無いって信用してなかったんだけど、そうも言ってられないほど

毎日の洗い物が多くて、手荒れもひどくて痛みさえある状態だったので思い切って買いました!

これで毎月の水代がもう少し節約できると思います。電気代は余分にかかっちゃうけど、ほかで

節電しま~す。何よりも洗い物にかかる時間を削減できることが嬉しい(^0^)その時間を

息子との遊びや、旦那との会話に費やせるし。

今までは毎日旦那が夜遅くに帰ってきて遅くにご飯を食べるから、旦那が食べている間は台所の

片付けをしていて会話なんて水の流れる音とかで全くできませんでした。けど今日からは

少しは旦那の食べている時間にお向かいの席に着いて会話できそうな気がします(^^)

お金は少し痛いけど前から用意していたのでなんとか次の給料までは生活できそうです(笑)

世の中って便利になっていってるんですね。こんなもの50年前の主婦が見たらどう思うんでしょう?

自分で言わなきゃ誰も言ってくれないので言いますが、結構毎日家族のために頑張っている

自分へこれくらいのプレゼントしてもらってもバチは当たらないでしょう(^^;

旦那様、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

