
-------- --:--


男たちのYAMATO

2005-12-16 01:33

いよいよあと1日で映画「男たちのYAMATO」が公開されます!映画ももちろん素晴らしいという

噂ですが、私が楽しみにしているのはやっぱり主題歌と挿入歌♪

主題歌には剛の「Close Your Eyes」が使われていて、どこでどんな風にかかるのかがすごく

楽しみです(^^)今コマーシャルが流れると剛の歌声も流れてくるのでけっこう幸せ♪

映画を楽しみに見に行かれる方が多いと思うけど、併せて主題歌も楽しんでもらえると

剛ファンとしては嬉しいです(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

