スポンサーサイト

-------- --:--


今日はぽんたがご案内~

2009-05-26 23:43

昨晩の反省の意もこめて、今日はぽんたがお散歩ガイドをしてくれるそうです(^^)




今日は私が平日休みだったので、近所だけどしあわせの村へぽんたと二人で行ってきました。





ではど~ぞ!









小さな川…ぽんたんどうする??









お母さんには足がワナワナしているように見えるんやけど…(笑)










ほ、ほんまに大丈夫なん??(笑)












切り替えはやっ!!(笑)













次はどこ行くの??













なになに?ぽんたん何をそんなにビックリしてんのぉ??












あ~すごいね~!ぽんた、それ鯉やわ~。お魚!













だ、大丈夫か?!















抜けへんわけないやないの…(--;













もしや、ぽんた?!














やっぱし~恐るべし嗅覚!!












あんたのその切ないお目目で見つめられたらそりゃ喉通らんよぉなるわ…(--;













私にも先週の疲れが出てきていたので、今日はこれくらいにしてやりました(^^;










変な長い銅像に向かって一生懸命吠えます…(^^;



029
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

