スポンサーサイト

-------- --:--


たっち

2005-12-16 00:59

この頃息子が少しの間つかまり立ちができるようになりました。

と言っても、自分で何かにつかまって立つ所までは程遠く、私が立たせてあげて

両手を持ってやると少しの間だけ立っていられる程度です。

特にお風呂の湯船の中では浮力のせいで自分の体が軽くなるせいなのか結構長い間

たっちをしています。でもまだ腰が引けててへっぴり腰ですが(^^;

でもそのへっぴり腰がまたカワイイな~なんて思ったりして(笑)親バカ全開!

歩行器に乗せていると、自分の足元のおもちゃや、気になるものがある時に

自分で歩行器の前に付いているテーブルをつかんでグンと立ちます。そして

身を乗り出して床を見るようになりました。

成長のゆっくりの我が子だけど、ほんの少しずつ昨日より今日、って感じで

成長してるのが嬉しい母親でした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

