スポンサーサイト

-------- --:--


最近の息子

2005-12-11 16:02

うちのこは最近知恵がどんどんついてきて、私の反応を見るようになってきました。

甘えてくる時は特にそれが強く、息子と二人ベッドでくっつきタイムっていうのを毎日

つくってるんですけど、私がムギュ~~~~~って言いながら息子を抱き締めてホッペを

くっつけると息子も「う~~~~~~ん」って言ってすんごいクシャクシャの笑顔で

くっついてきます(^^)そして寝っ転びながら両手を開いておいで~~~ってすると

私の胸に顔をうずめてきてギュ~ってしがみついてきます(^^)それがむちゃくちゃ可愛くて

愛しくてたまりません(*^^*)いたずらをする時も私が冗談でダメ~って言ってる時は

それをわかって楽しんで、何回もしてみせます(^^;けど、怖い顔をして厳しくダメ!って

言うとさっと手をひっこめて口がへの字になっちゃいます(笑)それを見て笑いをこらえるのに

必死(^^;こらえきれずついプッと笑ってしまうと、息子もニヤ~~~って笑います(^^;

こうやっていろんな知恵をつけて、親の反応を見て、していいことダメなことをわかっていくん

でしょうね(^^)そう考えると産まれたてはまったく何にも反応の無かった赤ちゃんが

ここまでなったんだなぁってすごくたくましく見えて驚かされる毎日です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

