
-------- --:--


子供って・・・

2005-11-29 22:13




子供ってティッシュペーパーをポイポイ抜き取るの好きですよね~。でもそのティッシュを

うちの子はヤギみたいに食べちゃうので、旦那のもう着なくなったTシャツをティッシュペーパー

と同じ大きさに切って重ねて空き箱に詰めてみました。箱もそのままだと端をかじってしまうので

ガムテープでぐるぐるに・・・。息子にあげるとえらい喜んで遊んでくれました(^^)

ただ、抜き取るのが早くてあっという間に全部無くなってしまいます(--;

その度にまた重ねて詰めて・・・。これも知育や息子の楽しみに少しは役立つと信じて

母は頑張って詰めます・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

