スポンサーサイト

-------- --:--


坂口征二

2005-11-25 23:50




この間ブログに書いていたパーティーに今日行って来ました。

何の主旨のパーティーかはよくわからなかったんだけど、なんか偉い人たちがたくさん来てて

美味しい中華料理と共に楽しんできました。

ゲストに「坂口親子?!」と書いてあったんですが、やっぱり息子の憲二様は来れず、

お父さんの坂口征二さんが来てました。すんごく大きい人で、でも目がどことなく息子さんの

憲二様と似ているような、優しい方でした。

写真にも気さくに応じてくれたので、何枚か載せます♪

坂口憲二さんはこの場には来れませんでしたが、ビデオレターでコメントを頂いていて、

とにかくかっこ良かった(><)ビデオレターが流された瞬間場内に黄色い声援が(^^;

女優さんの「あゆかわいずみ」さんも来ていて、私はあんまり知らないから写真も撮らなかった

けど、多くの男性に囲まれてにこやかに撮影に応じてらっしゃいました。顔がすっごく小さくて

ほんときれいな人でした(^^)

お目当ての憲二様は来なかったけど、手品あり、歌あり、バンドあり、ダンスあり、と結構

楽しいパーティーで、自分が既婚であることも忘れて久しぶりに楽しみました(^0^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

