
-------- --:--


たまごっち

2005-11-23 12:45

うちの旦那は某おもちゃ屋に勤務しています。今日はまた新しい「たまごっち」の発売日。

今日発売の分は60個しか入荷しないようで、もちろんものの何分かで売り切れます。

大変なのは発売日当日ももちろんそうなんですが、旦那が言うには発売日までの

問い合わせ電話だそうです。皆さん子供のためになんとか手に入れてあげようと

必死なため、発売日はどこの門が開くの?とか電話のベルがここんとこずっと

鳴り止まなかったそうです(^^;旦那の店舗が入っている建物には他の大手販売店が

入っているんですが、問い合わせ電話はそこの店舗にまでかかるらしく、旦那の店には

そこの店舗からの苦情も殺到だったみたいです(^^;

忙しいことはとっても有り難いことで、感謝しているんですが、たまごっちは単価も安く

儲けはほとんど無いそうです(ToT)そして連日朝は開店の何時間前にも出勤して

夜は日付を変わってからようやく店を出る…しかも残業はつけられない…。しかもたまごっち

に関しては消費者の熱も上がっているからクレームも絶えない…。

買う側の人も大変だと思います。けど売る方もけっこう大変なので、せめてクレームだけでも

少なくなることを祈っています(--;笑っているのはバンダイさんだけかもしんないね(--)

バンダイさん、1ヶ月置きに新たまごっちをちょっとずつ出して希少価値を付けるのやめて~~!

売るほうも買うほうも大変なんだから~~~~~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

