スポンサーサイト

-------- --:--


おしゃべり

2005-11-21 23:59

最近息子のボキャブラリーが急に増えました(^-^)と言っても、意味のある言葉をしゃべる

わけではないんですが(^^;

前までは「あ~~~」とか「んばっ」とかばっかりだったのが、最近では

「お~~」とか「ぎょえ~~」とか「ぎゃ~~」とかちょっと文字では表現の難しい

発音をするようになってきました♪そして常に独り言みたいにおしゃべりしてて、

聞いているとこっちまで楽しくなります(^^)

こうしてだんだん意味のある言葉をしゃべられるようになっていくのかな?

そしてうちの息子は私が電話をしているととってもご機嫌(^0^)

電話の相手はほとんど私の母、つまりバーバばっかりなんですが、

それがわかるのかわかってないのか、横からニコニコ電話に割り込んできます。

バーバに息子の名前を呼んでもらって、受話器を耳に当ててやるととっても嬉しそうに

ニコ~っとして「お~~」とか返事までします♪

ほんと親バカかもしれないけどかわいいヤツ(^0^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

