
-------- --:--


ストレス発散

2005-11-19 10:08

昨日友達親子が我が家に遊びに来てくれました(^^)

そこの子供ちゃんはうちの息子と同級生で、4ヶ月お姉ちゃんの1歳2ヶ月ちゃん。

なのでちょっと見ない間にテケテケ小走りまでしててびっくりでした(^0^)

子供ってほんとあっという間に大きくなるもんです。

久々に会っていろんな話をして、昨日はストレスをだいぶ発散できました。

うちの息子も早くあんなふうにテケテケ~って歩いてほしいなぁ(^^)

今よりもっと大変になると思うけど(^^;

這えば立て、立てば歩めの親心~って感じかな(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

