スポンサーサイト

-------- --:--


お風呂で・・・

2005-11-17 22:01



最近の役立ちアイテム、お風呂用の浮き輪♪
これは初めて使った日から息子もお気に入りで、笑顔でプカプカ浮いてます(^^)
今までは息子を先に上がらせて、着替えをさせてからママはまた体を洗いに入る、
みたいなことをしてたんですが、これを使うとその必要もなくなりました(^0^)
私が体を洗う時息子は一人でプカプカ~。いやぁ~便利!もっと早く使うべきだった。
店で見かけるたびにうちの浴槽に入るのか?!なんて考えてたらいつも買う勇気が無くて・・・。
でも先日勇気を出して買っちゃいました!
これからは一人でお風呂に入れるママにとっては寒く厳しい季節・・・。
これで一人くしゃみをしなくて済みます・・・(^^;

ちなみに、1枚目の写真は笑顔で機嫌良く浮いてる息子。

そして2枚目は、あまりの心地良さのせいか、それともあまりの眠たさのせいか
浮いたまま寝てしまいました・・・(--;なんちゅう奴!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

