
-------- --:--


ブッシュめ!

2005-11-15 22:14

なんか今日からブッシュ大統領が急に来日してるとのことですね。

東京の予定が紀宮様の結婚式で京都に変更されたとか・・・。

その京都が問題なんです!

だって明日家族で京都へ日帰りで観光しに行こうっていってるのに・・・。

金閣寺とか嵐山とかベタな所へ行って紅葉を楽しみたいのに

なんか厳戒態勢みたいじゃないですか。

もぉ・・・。

車で行こうってのに交通規制とかきっとあるんだろうなぁ。

せっかく明日は天気も良さそうなのに、旦那の次の休みじゃ天気の

保障も無いしどうしてくれるよぉ~~~!

ブッシュの馬鹿~~~~!

どうせ小泉さんとの仲良さげな所これでもかって見せ付けるんでしょ。

ワザとらしい、ケッ。

どうか道が混んでませんように(--)

何もこんな観光シーズンに来なくていいじゃん!

もっと寒くなってから来いっちゅ~の!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

