スポンサーサイト

-------- --:--


ものすごい火の玉!

2005-11-07 15:29

先週の金曜日だったと思うんですが、旦那を迎えに行った帰り道、たぶん午前0時前くらいだったと
思います。車で芦屋辺りを南から北へ走っていると、とんでもなく明るく大きな流れ星のような
火の玉のような、花火のような・・・とにかく目が痛くなるくらいの閃光を放った火の玉のような
ものが空を一瞬の間に流れました!

もちろん車を運転中だったから、旦那も私もまっすぐ前を見ていたんだけど
二人の視界に無理やり入ってくるかのように、「俺を見やがれ!」みたいな感じで
流れていきました。

旦那と私は一瞬黙った後同時に「なんじゃ今の~~~~~~!!!!」ってそりゃもうびっくり!
旦那は「衛星かなんかやで~」って言ってたけど、私は彗星か隕石だと思いました。
でも見た後背筋がぞっとするような怖さもあって、なんかいや~な感じ(--;

で、昨日なんとなくネットでニュースやなんかを見ていると、同じ日に同じような光を
見たという人が世界中にいたんです。ドイツやフランスや日本や・・・。
ドイツなんかでは大量に流れてたらしく、それを見た人たちは「UFOがついに現れた!」
なんて言ってるそうで、さすがにそれは無いやろう(^^;と笑ってしまいました。

だけどあれは一体何だったんだろう???
なんかこの頃温暖化とかで異常気象や妙な自然現象が起こったりしているでしょ?
だからすぐそんな風に結びつけちゃって「何も無ければいいけど・・・」って思ってしまいます。
しかもあの光を見た前日、映画の「DAY AFTER TOMORROW」のビデオを見た
ばかりで余計怖かったです(--;

どなたか「私も見た!」っていう方いらっしゃいませんか?いたら情報教えてください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

