スポンサーサイト

-------- --:--


神戸ツアー♪

2010-07-15 22:25

毎日各地でゲリラ豪雨のニュースが飛び込み、テレビの上の方には常に気象速報が流れている
今日この頃・・・うちのぽん様もテンション下げ下げでございます。。。
 
さて、もう1週間が経とうとはしてますが・・・
先週の土曜日、神戸の北野坂にあるカフェへお友達を誘って行ってきました(^0^)
 
とっても楽しい一日で早速ブログにアップしたんだけど・・・
最後の最後で消える…そしてまた消える・・・
 
結局、3回消えて記事がパー(涙)
しばらくへこんでおりました・・・。
どうも原因はお友達のブログアドレスを貼り付けたことっぽいです(ToT)
ちゃんとやりかたがあるんだろけどわからないので・・・
ごめんなさい、今回登場されるお友達のアドレスリンクはなしということで・・・(><)
 
 
 
まずは新神戸駅に集合し、そこから歩いて4キロ弱のハイキングコース、
布引の滝を目指します。
 
今日来てくれたお友達は~
 
「明日ははやての風が吹く」のはやてくん♪

 
 
「柴犬ナナコの日々」のナナコちゃん♪

 
 
「柴犬ごん太のひとりごと」のごん太くんと六華ちゃん兄妹♪


 
 
「なっちゃんとお気に入り」のなっちゃんとはるきくん(トイプードルさん)♪


 
 
「柴犬くるみのミラクルDays」のくるみちゃん♪

 
 
そしてぽんたの計8ワンコが大集合で~す。
 
 

        六華ちゃんにとんでもない挨拶をするぽんた(汗)
                                        
                         それでも優しく微笑むごん太お兄ちゃん(^^)                 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合時間よりだいぶ早く来てくれていたはやてくんとナナコちゃんはすでに川遊びも満喫して
ひとっ風呂あびたような姿に(笑)

 
 
 
 

はやてくんとナナコちゃんが遊んでいた川へみんなでGO!!
ここは新幹線の線路の真下を流れている川なんだけど、とにかく
涼しくて水もきれいで、小さい子供
ちゃんもバケツやら持ち込んで
遊んでました(^^)
 
 
←この二人「ガウっ」とは言ってケンカをふっかけるけど決して本気で
攻撃しない、なんだかいい男友達
な感じ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お友達がたくさんなのと、ここの涼しさのせいかみんないいお顔で遊んでくれていました~~
 
 
みんな水とか全然大丈夫なのね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
←感情表現の苦手なぽんたですが、この日はすごく嬉しかったのか嬉しいお顔をたくさん見せてくれました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらは「雌滝」という一番最初に見た
滝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうとくれば、集合写真でしょ~~(^0^)

 
あちらこちらでワンコもマイナスイオンを収集してるのかな??(^^)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
←なっちゃんのニコニコ顔と
ナナコちゃんの「ぬ~ん」顔が
見れました(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
←こちらが最後に見た「雄滝」!!
自然のミストがむっちゃくちゃ
気持ちよかった~~(^0^)
 
私の思わず飛び出た、
「ここでビール飲みたい!!」
の言葉にごん太くんちの
お父様が心から賛同して
くださった場所でもあります(笑)
 
ここでビール…ほんっとに
美味しいだろうなぁ・・・(心底)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
←ん??ごん太くん、ナナコちゃんに
何やらひそひそアドバイス??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                           ⇊
 

 
 
出った~~~~!!!
ナナコちゃんのぬ~ん顔が
ここでも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        そしてドッグカフェレストラン「Candy Candy」さんへ到着~~(^^)
 
 
 
 

 
 
←くるみちゃんカメラに向かって「に~~~ん」(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
上のかわいいくるみちゃんに引き続き、こちらの
レディースたちも負けてません!!
なっちゃん、かわいいお洋服着せてもらって
超似合ってる~~!
ナナコちゃん、やっぱり
可愛い迷彩柄の首輪、
フサフサの毛で隠れてたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
六華ちゃんもお父様の
足元ですっかりおくつろぎ♪
いっぱいワシャワシャ
させてもらったよ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この日、カフェのオーナーが
呼んで下さっていた
イチゴちゃん♪
超ラブリ~で、ナナコちゃんとくるみちゃんのお顔に
似ているな~と思いました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらもオーナーが
招いて下さった柴さんズ。
なんとお母さんと
3頭の子供たちだそう!
このプリプリたまらん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後はお決まりの集合写真!!
お店の窓(?)は全開できるんです(≧▽≦)
視線もバラバラ、方向もみ~んなバラバラ(笑)  でもいいんです!!
これが柴! 
これぞ柴!
この感じがたまらなく好きなぽんママなのでした。。。

 
 
 
 
ということで、今回の神戸はいかがでしたでしょうか??
遠い所集まって下さった皆様、本当にありがとうございました(^0^)
 
レストラン「Candy Candy」のオーナーさん、シェフさん、スタッフさん、
今回は本当にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
そして、また近いうちにご飯食べに行かせてもらいますね♪
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

