
-------- --:--


泥沼ワイドショー

2005-10-27 12:57

連日報道されている「初代格さん」の泥沼夫婦報道。視聴者からすれば勝手にすれば?って思うような

どうでもいい話。昨日初めて夫の横内さんがテレビで答えたらしい。その中で妻の性格の異常性を

語っていた。横内さんによると妻堀越さんは昔から感情が高揚すると何をしでかすかわからない人で

恐怖さえ覚えたことがある、何よりも恐怖に感じたのは自分がこれから役者として夢を叶えていく

大事なときにそういう性格によってスキャンダラスなことに巻き込まれることだった、と言っている。

別にどっちの味方もアホらしくて全くする気も起きないけど、そもそも妻子があるのに堀越さんと

不倫しといて「スキャンダラスな事に巻き込まれたくなかった」って24年経った今言うなんて

男として最低。自業自得なのにね。今頃別れた前妻はテレビの泥沼劇場を見て「ザマ~見ろ!」って

笑ってるんじゃないかな。昨日の横内さんのインタビューでは今回の件と全く関係の無い、奥さんのただ

の悪口も話していた。今回の件について色々反論するのならわかるけど、全然関係の無い悪口まで

テレビで言うのは男としてすんごく格好悪かったよ横内さん。元はと言えば24年前に妻子を傷付けて

自分で蒔いた種、自業自得。堀越さんもあんな風にテレビで感情を露わにすると損すると思うよ。

本当に賢い人は人前であれこれしゃべんないで水面下で動かぬ証拠を集めて相手に決定的なダメージを

与えると思う。まぁワイドショー関係者は喜んで食い付くから持ちつ持たれつの関係は成り立って

るんかな?なんか中年夫婦の泥沼はあんまり見たくないね。どのチャンネルひねってもこればっかり

だったから仕方なく見たけど自分たちの弁護士通してうまいことやってよ。公共電波を利用して夫婦

喧嘩はやめて下さい。みんな「ふんっ、アホらし~」としか思ってないですよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

