
-------- --:--


息子の突発性発疹

2005-10-27 02:25

息子が突発性発疹と診断されてきょうで3日目。お医者さんが発疹を確認するまでは毎日来てください

と言うので今日も行くとお腹や背中に大量の発疹。そして「これが治る印ですよ」と言われた(^^)

熱も昨日から全然無くていつもどおりに元気で病院でも内科目的に来ているお年寄りの患者さんに

愛想を振りまいて抱っこしてもらって(^^;

これでも病気かぁ??と思ってたけど本当に発疹が出てくるとあぁそうやったんや~~って感じ。

まぁとにかく早めに治りそうで良かった良かった(^^)

明日はこないだ書いた駐車場での車こすりの件で警察へ出向きます(--)相手のおっさんも

来るそうでとっても会いたくないんだけどこればっかりは仕方ありません…。

さ、明日から息子の離乳食再開だぞ!ママは頑張ります!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

