スポンサーサイト

-------- --:--


息子が・・・

2005-10-24 00:30


今日息子が38度の熱を出してしまった・・・。昨日実家に泊まったんだけどうちの実家はとにかく
寒いからそのせいかな。それともちょっと疲れちゃったかな?どちらにしても責任感じます(_ _)...

どうも息子の体が熱いなぁと思ったのが今日の夜8時前。たまたま旦那が休みでまだ心強かったけど子供って病院が休みの日とかやってない時間に熱を出すというジンクスがあるらしい…。(My母談)

私は「この時間じゃ仕方ない、明日の朝病院へ連れて行こう」と思ってたんだけど、旦那は急に
薬局へ走り出した。もう8時前なので閉店に間に合うかの瀬戸際だったけど、帰ってきた旦那の手には
子供用風邪シロップが。~~~~間に合った!

すぐに薬を飲ませ、寝かせようとしても寝てくれないので和室で遊ばせていると2時間程で熱が
下がった(^0^)すご~~い!!アンパンマン風邪シロップ大活躍☆やっぱり正義の味方っ!

念のため就寝前にもう一度飲ませたけど、明日ケロッと機嫌よくなってくれてますように・・・。
熱は下がってもやっぱり本調子では無いみたいで、今日はすんごくよく泣いていた。

普段自分が休みの日はずっと寝ていてなかなか起きて息子の相手をしてくれない旦那だけど今日は
えらい息子の相手をしてくれてほんと助かった~~。薬を飲ませられたのも旦那のお陰、今日の所は
素直に「ありがと・・・」(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

