スポンサーサイト

-------- --:--


ぷちさんぽ

2009-05-21 10:13

 昨日は晴天、おまけに暑かったですね~~(><)


 
 家の中に閉じこもっているわけにもいかず、ぽん様の散歩にゆうちゃんと出掛けました。



 ぽん様も暑いのか、歩くスピードがかなり遅かったのでゆうちゃんにリードを任せました(^^)

 




おしっこの間は終わるまで待ってあげてね(^^)

 





ゆうちゃんポーズしてみて~♪あ、マスクで誰かわかんない(笑)

 







携帯で撮影したため、画像が悪くてごめんなさ~い。





  来週からいよいよ保育所が再開されるようです。



  まだまだ油断はできないけど、みんな生活をこれ以上ストップさせるわけにもいかないし、



  毎朝きちんと体温を測って、健康チェックをした上で登園させることにしました。



  これからも引き続き予防は欠かせませんが、考えを「感染したらどう過ごすか」にシフト



  していくことも必要なようですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

