スポンサーサイト

-------- --:--


そんなアホな!

2005-10-21 13:24

こないだフィットネスの駐車場内で左隣に止まっている車に、出庫の際こすってしまった。もちろん私の不注意なのでこちらの保険を適用してきれいにお直しします、と最初から相手さんには伝えていたんだけど相手さんは自分の知っているホ○ダのディーラーに車を見せ法外な代金を要求してきた。
私がこすったのは相手の右前バンパー部分のみ。なのにもともとあったと見られるとんでもない場所の
傷までも修理代を要求してきたのだ。ぶつけた方はこちらで相手に迷惑をかけたことも事実なので、こちらで全部きれいにさせてくれと言っても自分の知り合いのホ○ダで直すとの一点張り。普通だったら全部きれいになるのならお任せします、じゃないか?もめるのも面倒なので当たり得ない場所の傷まで100歩譲ってこちらが直すと言ってるのにわざわざ自分の知り合いに修理させる目的は料金を上乗せしてありえない額を要求することしか考えられない。保険屋の話によるとそこのディーラーの担当者はかなり質の悪い若者らしい。きっと相手さんもそこのディーラーに色々そそのかされてるんだと思う。私が下手に出ているからって主婦と思ってなめられている?!なめんなよ!おっとっと・・・腹立たしさのあまりセレブらしからぬご発言をしてしまいましたわ(爆)
まぁこっちは正直にありのままを訴えて正しいことだけをするつもり。駐車場の録画ビデオで検証しても
一目瞭然だしね。あっちのインチキディーラーの思うようにはさせへんぞ!それに悪いけどあんたの車
最初っからボコボコのボロボロやん!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

