スポンサーサイト

-------- --:--


CD手に入れたぞ~~~!

2005-10-19 01:05

剛のアルバム「YAMATO」がいよいよ明日発売されます!だけどなんと今日1日早く手に入りました~~~~~!!!ポスターもばっちりもらっちゃった(^0^)何故一日早く手に入ったかは企業秘密っちゅうことで(笑) 曲目を見てみると・・・、うんうん私の好きな曲ばっかり♪って言うか剛の曲は全部好きなのは当たり前なんだけど特に私は「JAPAN」が好きで、今回のアルバムにはJAPANからけっこうたくさん入ってる(^^)「JAPAN」は私が中学2年の時初めてコンサートに行ったアルバムでそれこそ思い出いっぱいのアルバム。小学校のときからずっと剛のファンだったけどなんせ小学生、お小遣いでレコードやCDなど買えるわけもなく剛の昔の曲を聴く術が無かった。そして中学に入りやっとCDを買い、母親同伴で許されたコンサート「JAPAN」では剛が唄ってくれる昔のマニアックな唄がまったくわからなくみんなと一緒に歌えなかった・・・。スタンド席の一番後ろの席を一般販売でやっとこさゲットし、神様のように憧れていた剛と生まれて初めて同じ空間の同じ空気を吸っているっていう喜びを味わいながらも自分の知らない曲がまだまだあるからコンサートで手拍子しかできなかった悔しさ・・・。あの時剛のCDを全部買おうと決断した。そしてファンクラブにも入ろうと決断した。

私にとってあの日がほんとの剛デビューだったのかもしれない。決断通りお小遣いを貯めて全てのCDを買い、ファンクラブにも入り、「長渕剛」と書いてある雑誌などは全てどんなものでも買った。
通学の電車ではもちろん剛の曲をウォークマンで聴き、学校に着くと手帳に貼ってある剛の切り抜きなんかを見つめ・・・家に帰ったらポスターにただいまと言ってCDを流し・・・毎日そんな生活がすごく
楽しかったなぁ。お陰で(?!)学校の友達にはちょっと煙たがられた時期もありました(笑)
学校を卒業し、働き、主婦となった今ではそこまではできないけど剛を愛する気持ちはいつまでも変わってないなぁ。やっぱり素敵な人です、剛は(^-^)
おっとっと、ついつい長くなってしまうので今日はこのくらいにして・・・またCDの感想など
書いていきます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

