スポンサーサイト

-------- --:--


神戸夕涼みお散歩会

2010-08-24 19:02

このたびFC2ブログに過去の記事ごとお引越ししてきましたゆうぽんママで~す。

どうかごひいきに(^^)


ということで、早速いきましょう!

先日愛犬りきまるのりきまるくんご一家に声をかけて頂き、
神戸ハーバーランドとメリケンパークで夕涼みお散歩に参加させて
もらってきました!

この日参加されたワンコさんはりきまる君を筆頭に
柴犬ナナコの日々のナナコちゃん
きり☆ゆかの桐ちゃん
柴犬ごん太のひとりごとのごん太くん&六華ちゃん
のほほんDiaryのさくらちゃん
LEONS DAYのレオンくん
柴犬チコのおてんば日記のチコちゃん
そしてぽんたの総勢9頭です(^^)


まずはモザイクの「ドッグガーデンカフェ」さんに集合。
なんとなくやる気の見られないぽんた(汗)その原因は「マナーベルト」別名「オムツ」です(^^;
ぽんた


こちらの美人なワンコさんは六華ちゃん(^^)瞬発力がすごくって筋肉がとっても美しい活発な女の子♪
ごん太くんの妹ちゃんです(^^)
六華ちゃん


さきほどの六華ちゃんのお兄ちゃん、ごん太くん(^^)ごんママさんいわく最初はこんなに気が長く
なかったけど、六華ちゃんを迎えてからすっかり気の長い優しいお兄ちゃんになったとか(^^)
素敵なお話♪ほ~んと優しい笑顔(^^)
ごん太くん


お次はぽんたともたまにおデートさせてもらってるナナコちゃん♪
ママさんの隠れブラック発言の密かなファンなんです(笑)
誰にでも愛されるアイドルのような女の子(^^)
ナナコちゃん


落ち着いた風格でぽんたもタジタジにりきまるくん♪
見れば見るほどかっこよくて私も惚れてます。。。
だけどぉ…ぽんたの匂いのせいかなかなかワシャワシャさせてくれませ~ん(涙)あきらめないぞ!(笑)
りきまるくん


ごん太くん六華ちゃん兄妹とナナコちゃんの3ショット(^^)
六華ちゃんごん太くんナナコちゃん


ムキっとした時の顔を「いかきり」と名付けられたこの優しい笑顔のレディは桐ちゃん(^^)
ぽんたにも元祖「いかきり」を見せてくれました(笑)この笑顔とのギャップがたまらんっ!
桐ちゃん


この後女子だけでデパ地下へご飯を買いに行き、次に向かったのはモザイクの岸壁♪


ぽんたのドアップ。「なんか無いの?」
ぽんた「なんかないの?」


「チコお姉ちゃんにそれよこしなさいっ」てなことを言っているのかな??(^^)
慶汰くんどのワンコさんにもまったく怖がらず、おやつのあげ方もソフトで心得てます!
優しいチコちゃんと生まれた時から一緒にいるせいかな(^^)羨ましい♪
慶汰くんとチコちゃん
慶汰くんの餌付けチコちゃん&ぽん



それを優しく見守るごん太くん(^^)
ほぉんとこの笑顔には芯から癒されますぅ・・・
笑顔ごんちゃん



そうしているうちに辺りはだんだん暗く・・・
次の場所、メリケンパークへ移動します♪
メリパ側からの夜景



メリパに着くとさくらちゃんも来ていました(^^)
すっごく久しぶりで会えてめちゃめちゃ嬉しかったですぅ!
暗い所でのお散歩ということで首には可愛いく光るお飾りを付けてもらってたのに私ったら反対側から
撮ってて写ってないしっ!!(><)悔しい!!
さくらちゃん



そしてこの男前スリムなメンズはレオンくん(^^)
ぽんたがこの日一番敵意をむき出しにしてしまったメンズでもあります(ToT)
住んでる所も近いのにほんとごめんねぇレオンくん(TT)
でもレオンくん、私にはむっちゃ甘えてくれて(おやつ持ってたから?!笑)デレデレになりました♪
レオンくん



そしてこちらは何故かさくらちゃんとナナコちゃんのパパたちがチェンジしちゃってます(^^)
お二人ともとにかく柴ワンコさんが大好物のようでナナコちゃんさくらちゃんに限定されず
とにかくみんなをワシャワシャ可愛がってくれます(^^)
忘れちゃいけません、ごん太くんのお父様もこの日は全柴ワシャワシャに果敢に挑んでおられました(笑)
すみません!新記事をアップ中にこちらの画像がゆうちゃんの写真に上書きされてしまっておりました!



向かって左からさくらちゃん、ナナコちゃん、ぽんたの3ショットです(^^)
あ!!さくらちゃんの光るお飾り写ってる!!(^0^)
なのに・・・ボケてる・・・(涙)
しかもぽんたの顔ちょっとヤバい・・・(--;
こちらの写真も同じく消えてしまいました・・・

どちらも後ほどちゃんと掲載させてもらいます!!




そしてこちらの男性方は向かって左のかたがさくらちゃんのおっとう様で、右のかたがりきまる君の
お父様(^^)修正のせいでお顔の向きがわかりにくいですが、どちらもさくらちゃんを一点に
見ています(^m^)なんだか三角関係のようだと勝手に想像しちゃいました(^m^)
さくらちゃん・おっとう様・りきまるパパトライアングル



この日ぽんたのターゲットはチコちゃん。毎回ひとり女の子のターゲットを決めてお尻を追いかけるぽんた(汗)
チコちゃん、この日は被害者にしちゃってごめんねぇ(><)
もうチコちゃんが見えなくなるだけでキュンキュン泣いちゃって鳴いちゃってぇ・・・(汗)
んでこれは戦いを挑んでいるわけではなく、お尻を狙ってます(--;
その様子をチコちゃんの弟慶汰くんと妹みれいたんが一生懸命応援(^m^)
「おねーたん!!がんばって!!!」ってな感じ?!
ぽんたVSチコちゃん 






こうしてまたまた幸せな「柴まみれ」の時間を過ごせた私♪
今回はゆうぽんのかたっぽのゆうちゃんが参加できなかったけどその分ぽんたやお友達ワンコに
集中して接することができたのですごく有意義な時間を過ごせました(^0^)

りきまるくんご一家のお誘い、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

一番のり♪

ぽんたママ、fc2ブログにお引っ越し完了ですね♪
今度は記事が途中で消えたりしない事祈ってます(笑)
お写真も大きくってとってもキレイですよ~(*^-^)

夜のオフ会も楽しかったですよね~
神戸の夜景なんてホント久しぶりに見たって感じ(^o^)

ぽんちゃんは最近ではめっきりナナコを追いかけなくなって(笑)
あまりの厳しい「教育的指導」に気が萎えたのか?!
この日はチコちゃんLOVE♪でしたもんね~
その前は尚隆君LOVE♪だったし!
仲良しカップルのそれぞれを誘うなんてね~(^m^ )クスッ

涼しくなったら、またそちら方面に遊びに行きますのでヨロシク!

  • 2010-08-25 11:01
  • URL
  • ナナコママ #sl5OwmeE
  • Edit

No title

2番のり~♪

夜のオフ会、新鮮だったわ(笑)
まったり感がたまらない~~
ぽんちゃんはチコさんLOVE一途やったね!!
慶ちゃんはぽんたママにチコさんのおやつもらいにくるし笑ったわぁ~
普通に親子に見えたぁ(^O^)

おニューのカメラええな~
ばっちり写ってたやん(*^^)v
また一緒に遊ぼうね♪
早く涼しくならないかな~



  • 2010-08-25 17:45
  • URL
  • はるきち #88l5hJAw
  • Edit

有難うございました!

ぽんたママさん、こちらもリンク貼らせて
もらいました~。

先日はどうも有難うございました。
このレオンの写真、めっちゃいいです(。-ܫ-)♫
有難うございます。

ぽんたくんは、チコちゃんを
追い回していたのですね。全然知らなかった~。
慶汰くんとみれちゃんの応援がかわいいですね。
  • 2010-08-25 19:55
  • URL
  • レオン姐 #Bhz1aAUg
  • Edit

No title

ナナコママさんへ
コメント第一号おめでと~ございます!!!(笑)
写真のアップの仕方に最初は四苦八苦だったけど、慣れてくると前よりやりやすいです♪
お写真の大きいのは…単にサイズの直し方がもうちょいってとこでわかんなかっただけ
だったりして(^^;
ほんと、最近のぽんたはナナコちゃんのお尻追わなくなってるねぇ!
あの噂の「教育的指導」の賜物以外の何物でもないですよぉ~~~!!(笑)
今度はチコちゃんと尚ちゃんのカップル報復を受けそうで今から楽しみです(笑)

涼しくなったらワンコも人間もまたワクワクの季節がやってくるね~(^0^)
いっぱい遊んでくださいねぇ♪
  • 2010-08-26 00:36
  • URL
  • ぽんたママ #-
  • Edit

No title

はるきちさんへ

夜のオフ会、ほんといい感じだったよね~~(^0^)
ワンコも人間もほんとマッタリで・・・
でもその中でもメンズたちの緊張感と距離は保たれていて(笑)
慶たん「チコちゃんがお腹空いたって~~」って言いながら私におやつを
もらいに来てたの(^^)めっちゃカワイイし優しいでしょ~~?!
親子に見えちゃってました?!(笑)

おニューのカメラでの出来は30%ってとこかなぁ(汗)
涼しくなる頃にはもっと腕をみがいて(いる予定)おデート楽しみにしてますよぉ!!
  • 2010-08-26 00:40
  • URL
  • ぽんたママ #-
  • Edit

No title

レオン姐さんへ
リンク貼ってもらってありがとうございますぅ!!早速こちらでも!!

レオンくんの写真なかなかでしょう?!(←自画自賛)
被写体がいいからですよぉ(^0^)
ほぉんと甘えっ子さんでキュ~ンってなりっぱなしでしたもん(^^)

涼しくなったらまた村にでも行きましょうねぇ!!

これからもどうぞよろしくお願いいます(^0^)
  • 2010-08-26 00:45
  • URL
  • ぽんたママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

