スポンサーサイト

-------- --:--


羽束川キャンプ♪

2010-08-26 00:26

今日、保育園の仲良し3家族で三田市を流れる羽束川(はつかがわ)へキャンプをしに行ってきました!


平日の25日ということで、私はどうしてもしなきゃいけない仕事があり朝一ゆうちゃんも連れて
会社へGO!そしてパパパっと仕事を済ましみんなのもとへ!!既に水着です(^^)
001.jpg


軽くメンバー紹介。

私&ゆうちゃん
ふたごちゃんママ&ふたごの姉妹ちゃん
ガールズパパ&姉妹ちゃん

この3家族でいっつも行動しています(^^)


1台の車でさぁお出掛けだぁ!!みんなのテンションもアゲアゲ
さぁいつまでもつかなぁ(笑)
1.jpg




小一時間ほど車で走るときれいな川が見えてきて、車を停められてなおかつ水遊びも泳ぎもBBQも
楽しめるポイントを探し当てました!
早速子供たちは川へドボン!!
             006.jpg



ゆうちゃんはひとしきり水遊びをすると「さ~む~い~」と言ってひとり上がってきました(^^;
そこでお肉の串刺しのお手伝い♪
             007.jpg



火を起こしたり、力仕事に男性の手は本当に助かります!!まぁなんと手際のいいこと!!
              008.jpg



今日はお肉を焼くBBQはメインではなく、カセットコンロを使ってのカレーライス作り!!
白いもやの正体は「ご飯」です(汗)                     009.jpg
010.jpg




意味は無いけどゆうちゃんのテクティ~ショット(^^)
013.jpg




ガールズの背中がめっちゃかわいぃ
015.jpg




この日ゆうちゃんはカレーを3回もおかわりして完食!いつもは少食なのにこういう所では
美味しさ何倍増しなのかな??(^^)
024.jpg




腹ごしらえして再び川へIN!
043.jpg




ガールズパパさんが全員を投げてくれました(^^)
ゆうちゃんが投げられ沈み浮いてくるまでをど~ぞ~(笑)
136
137.jpg
138
139.jpg
141.jpg
142.jpg






このあと「立つ鳥あとをにごさず」てなことでみんなで協力をしてお片付け♪

子供たちもなかなか川から上がってこなかったけど
「夜までひとりで遊ぶかぁ~~~~」という私の鬼の一声でぞろぞろと上がり…(笑)

ふたごちゃんママが持ってきてくれたむっちゃくちゃ甘いぶどうをみんな夢中で頬張りました(^^)
176.jpg




帰りの車の中でもみんな元気で誰ひとり寝ない!
子供ってすごいなぁ。。。

チョコチョコ子供同士のケンカも交えながらそれでもまたすぐに一緒に笑ってて(^^)
ここぞというときはきちんと大人の言うことを聞いてくれる素敵な5人の子供たち♪


小学校が2家族・1家族に分かれちゃうけどそんなの関係ないわっ!

いつまでもいつまでも、親も子供も男も女もごっちゃまぜで仲良しな3家族でいようね(^0^)
みんなほんとに大好きだよ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

