
-------- --:--


子供用マスク

2009-05-18 13:12

  神戸には今マスクがありません!!



  特に子供用は買い置きもしてないし・・・



  そこで!!無い無いとも言ってられません。



  無いのなら作ってしまえホトトギス!!(笑)



  使い捨ての大人用のマスクをヒントにして、中にガーゼを3重にして入れているので


  
  そのガーゼを取り出して洗えば繰り返し使えます(^^)



  その作品がこちら。
  





ゆうちゃんにつけてもらいました(^^)
  






本人も気に入ったみたいでこれを付けて外に出たがります。。。(--;



  いやいや、今はごめんね。。。ゆうちゃんもストレス溜まるけどもうちょいのガマンだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

