スポンサーサイト

-------- --:--


ぽんちゃんDAY

2010-08-26 22:32

この日はゆうちゃんがバーバたちとお出掛けしていたのでぽんたとお出掛けをしてきました。


訳あって今はシングルママのワタクシ
この日のお伴はゆうぽんの次に大切な存在のKさん(シングルパパ)です(^^)
これからちょくちょく登場すると思われますのでどうかゆうぽんと私共々よろしくお願いします




はよいこ!!と催促してるん??(^^;
016.jpg






ぽんたはKさんが大好き(^^)
私以外に初めて激しく尻尾を振った相手がKさん。ちょっと悔しいけど…
いつもはゆうちゃんもKさんのお姫ちゃんたちも一緒だけどこの日は初めての二人と1匹♪
前に神戸オフ会で行ったことのある布引の滝に行ってきました。
217.jpg





お母さん早く早く!!とでも言ってるの??(^^)
221.jpg





途中の雌滝でパシャリ♪
223.jpg





今までぽんたとお出掛けの時は私一人で連れて行くことがほとんどだったせいか
この日はほんとに終始嬉しそうなお顔を見せてくれました(^^)
244.jpg






男の友情?!
ソフトハイタッチがキマってます(^m^)
259.jpg






犬と虫にはなぜか好かれるというKさん(^^;
ぽんたもその中のひとりかな?!(笑)
260.jpg






きつい下り坂が私の足を少しだけ遅くさせます(汗)
え??だいぶ離されてるって?!
265.jpg









暑いのでお次は川へGO~。
「今日はぽんたを男にしたる!!」とKさんは張り切ってました(^m^)
水嫌いのぽんた、さぁ~~ど~する~~~~?!



川へインさせられたしたぽんた(^^)
Kさんがしたのかと思いきや・・・インさせたのは私で~す
275.jpg
281.jpg






水中のぽん足(ぽんそく)は地上の半分くらいの短さ!!(笑)
思わず大爆笑しました(笑)
291.jpg






感情表現の苦手なぽんた。
だけど最近ほんとにイキイキしています♪
これからもその笑顔をたくさん見せてね、ぽんた(^0^)
246.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

↓の記事でゆうちゃんの楽しげなお出かけの様子を見れたと思ったら
今回はぽんちゃんが楽しいお出かけだったのね~(^-^)
初登場のKさん!! ええ、しっかりと覚えておきますとも!!(^o^)
布引の滝は今の季節のお出かけにはいい所ですよね~
でもスパルタはやはりぽんたママだった?!(^m^ )クスッ
ママが楽しいとぽんちゃんもきっと一緒にいて楽しいんでしょう♪
みんなで「ウキウキ」なお出かけ、素敵です!!
うちなんて時には「殺伐と…」って、誰も聞いてませんよね!(^O^)
  • 2010-08-28 11:31
  • URL
  • ナナコママ #sl5OwmeE
  • Edit

ブログお引越し

おつかれさまー。

それからリンクもありがとうね♪

ゆうちゃんとぽんたんのいい笑顔が久々に見れて良かった(^・^)

それからKさんね♪
いつかオフ会でお会いする事もあるとおもいますからこちらこそよろしくです!

ぽんたん、すっごくいい表情してるねぇ!
よっぽどKさんが好き??
今度は私にもあんな顔見せてほしいわぁ~。
  • 2010-08-28 11:48
  • URL
  • あきお #-
  • Edit

ナナコママへ

またまた行っちゃいました布引の滝!!
Kさんの記念すべきデビューか?と思いきや、羽束川にも実は登場してます(^^)
え?!時には殺伐と・・・ってなお出掛けもあるのぉ?!(@□@;(笑)←興味津津。
ナナコママとパパのご夫婦は私の憧れ、理想なんです(^^)
なんかいいなぁ~~~~~っていっつも思っちゃう(^0^)
ぽんたはやっぱりお水はダメみたいでした~~~(汗)
ナナコちゃんの放水三昧がすっごく涼しそうで楽しそうだからぽんにも
味わってほしいのに水を出した瞬間逃げまどいます。。。
そんないやな思いさせたことも無いんだけどなぁ・・・(--;

今後オフ会にも大家族で参加できればなぁ~~~なんて思ってます(^^)
何年先になることかわかんないけど~~(汗)
  • 2010-08-28 11:59
  • URL
  • ぽんたママ #-
  • Edit

あきおさんへ

こちらこそリンクありがと~~~~!

ゆうちゃんもぽんも日々めっちゃ楽しそうに元気に過ごしてくれてますよぉ!!
ゆうちゃんなんて売れっ子タレントなみのスケジュール(全部遊び)でマネージャーおかんとしては
管理が大変(汗)
疲れ具合は保育園にお迎えに行ったときに先生から
「今日は珍しくお昼寝しましたよ」の言葉がバロメーター代わり(笑)
それにしても風邪ひとつひかず保育園も遊びに行く日以外は皆勤賞!(^^)
ぽんたもKさんがほんとに大好きみたいで、あの微動だにしない尻尾をちぎれそうなくらい振った
のよぉ~~~~!!ぐやじぃ~~~~~~!!!(え?!ちゃうやろって?!)
Kさん今年に入って14年飼ってた愛犬を亡くしてるから特にお互いがお互いを愛しく感じたのかも(涙)
動物ってほんとに気持ちがチョクで伝わるもんですね。。。
今はサービ業で土日の休めないKさんだけど、夜オフとかなら参加できるかな?って
勝手に目論んでます(^^)
その時はよろしくですぅぅぅ(^0^)
  • 2010-08-28 12:10
  • URL
  • ぽんたママ #-
  • Edit

No title

まいど!おひさ!暑さにまけず生きておるぜ
ぽんちやんってば、白いカラーが涼しげやんかぁ~
それに優クンも、夏をエンジョイしてるみたいで
オッチヤンはうれしいで~

で・・・ Kはんぢゃが・・・
もしかして、以前ゲーセンかどこかで、優クンがカート乗って楽しんでた日記に
動画にチョコっと登場してはったイカしたメンズはんかな?
お逢いできるオフろう会の機会があったら
メンズ同士でしか出来へん会話をば満開したいぞい^^

まだまだ暑ぢーけど
飲みモン食べモンには、要チェックですえぇ~


  • 2010-08-28 23:46
  • URL
  • 福来ッチ #-
  • Edit

福来っちさんへ

あんちゃんおひさ~~~!コメあんがと~~~~!!!
あんちゃんとこなかなか更新されないから忙しいんかな?って思って見てました。。。
ゆうちゃんは今年の夏は今までとはちょっと環境が変わったけど、それでも子供は
なんとたくましい・・・いつも以上にみんなで過ごす時間が増えたせいか
おもいっきり夏をエンジョイしてくれてるよぉ!!
顔なんかビターなチョコみたいな色してる(汗)昭和の子供や。これは。。。

それと、さっすがあんちゃん!!よぉ~~~気付いたねぇ(驚)
そうなんよ・・・ゲーセンで優しく手を差し伸べてくれていた、小学4年の娘ちゃんがいるとは
思えない若々しいメンズ(そこまで言ってない?!笑)こそKはんです(^^;
今じゃ周りの仲良しママにも公認だけどその頃は非公開な感じでした(笑)
若々しさで言うとあんちゃんに勝てるメンズはそういないけどね!(^^)
メンズ同士でしかできないお話?!
なになに~~~そこ私も入りたいっ!!私も夕方5時を回ると最近ひげ生えてくるからメンズっちゅ~ことで!!
あかん??????
またオフろう会に連れて行けたらいいんだけど昼間はまず無理かなぁ・・・(ToT)
だけど今後もブログでよろしくね!!(^0^)
あんちゃんもちゃ~んと食べてこのくちょ暑い夏を乗り切ってね!!
  • 2010-08-29 00:56
  • URL
  • ぽんたママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

