
-------- --:--


クリスマスツリーと柴犬

2010-12-08 22:13

大変ご無沙汰を・・・


私の書きだしの言葉いっつもこれなような気がします。。。


そんだけおさぼりなブログ


さ、気を取り直して!




ぽんさんは最近毛が柔らかくなってきました(^^)
理由ははやてのおかんさんとMIYAKOさんに以前教えて頂いた「マイクロバブル」を
利用しているからです



そしてこのソファはすっかりぽんさんのベッドになりつつあり、日々肩身の狭い思いの
私とゆうちゃん




001_20101208215334.jpg

002_20101208215333.jpg

005.jpg

006_20101208215332.jpg



この寝顔を見て頂けば、ご無沙汰の間のぽんさんのゆる~い日々を読みとって頂けますでしょうか!?


ほんと毎日寝てばっか。。。






そして、今日遅くなりましたがクリスマスツリーの飾り付けとささやかな点灯式を我が家でやりました


恒例の仲良し3家族でわいわい飾り付け♪
もちろんKさんもせっせとライトを担当(^^)



さ、うまく飾れたかな~~~

1


セルフタイマーで撮った写真、肝心のツリー全然写ってないし!!
ほんでこの上ないタイミングでぽんちゃん登場しちゃうし!!




Kさん親子は変顔中ですが(汗)
2




ツリーはこんな感じできれいです(^^)
033_20101208221452.jpg


電気消すとさらにきれい♪なんかほっこりします~
034.jpg



次の更新もなるべく期間をあけないように頑張ります!
みなさん師走のこの時期、お体に気を付けて!!

コメント

おひさぁ~^^

あ~安心しました☆ぽんたママさんもぽんちゃんも
ゆうちゃんも元気だったのね~^^

そうそう最近ぽんちゃんていう女の子の柴ちゃんと
仲良くなったの~^^でもお名前のおかげで、男の子と
間違えてね(苦笑)先入観が~ 
でもなんと偶然そのぽんちゃんのお母さんが赤根川さん
出身でびっくり☆ ほんと私何故だか赤根川さん出身の
柴ちゃんと合いすぎですわ~(なぜ?)

クリスマスツリー綺麗~^^)わくわくしますね~
こちらでも近所を散歩しているとお店とかおうちとか
イルミネーションが綺麗ですよ☆ いのししさえでなければ
快適な夜散歩です(爆
  • 2010-12-08 23:08
  • URL
  • MIYAKO #PTRa1D3I
  • Edit

No title

お久しぶりです~~。
大変ご無沙汰しちゃって申し訳ないっ!!
ぽんちゃんって女の子がいるんですね(^0^)
確かに先入観からいくとぽんちゃん=ぽんたって感じですもんね(笑)

イルミネーションはなんでかいくつになっても心ウキウキっとしちゃいます(^^)
この時期の街はただ歩くだけでもいいですよね~~♪
うちの周りでも家ナリエがたくさんあって、少し遅めの夕方のお散歩は
ちょっとした家ナリエツアーです(笑)

そうそう、イノシシさえ出なければ、の話ですけどね~~(笑)
  • 2010-12-11 18:12
  • URL
  • MIYAKOさんへ #-
  • Edit

MIYAKOさんへ

ごめんなさい、さっきのコメントの自分の名前の所を題名と勘違いしてMIYAKOさんへ♪って
入れちゃってます(><)
コメ返しも久しぶり過ぎがバレバレや~ん(≧□≦)
  • 2010-12-11 18:30
  • URL
  • ぽんたママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

