スポンサーサイト

-------- --:--


ランドセル♪

2011-02-02 12:47

ゆうちゃん、やっとこさランドセルが届きました♪

こうして見ると小さいと思っていたゆうちゃんもそれらしく見えます(^^)

なんだか急におにいちゃんになった感じ♪

         ゆうとランドセル1

         ゆうとランドセル2


これから卒園式の練習や、保育園最後の生活発表会の練習でとっても多忙なゆうちゃん。

毎日とっても充実しているようでいろんな話をしてくれます(^^)





さて、こちらはぽんさん。
               ぽんたしあわせの村2


この車はKさん車。

なんでぽんさんがKさんの車に乗っているかというと・・・

今朝私は寝坊してしまい、散歩ができず(><)
そのまま保育園へゆうちゃんを送りに行くとKさんも登園。

Kさん、水曜日はお仕事お休みなのです。

「ねぇねぇ、今日のご予定は??」とKさんに聞くと
「特に~」

そこですかさず私は

 「ぽんさんの散歩して~!!私今日仕事休まれへんねん(><)」
 
Kさんは快く
 「いいで~。」

実は朝から、「今日はKさん休みやし、頼めるかな…しっしっし。。。」
と企んでいた私(^^)

安心して会社へ行くことができました♪

そして散歩屋本舗さん(Kさん)から報告メールで写メが送られてきます(^^)

近所を散歩してくれるのかと思いきや、しあわせの村まで出かけてくれたようで
日本庭園でのぽんさんショット♪
                   ぽんたしあわせの村


ぽんさん、思わぬ嬉しい出来事にきっと喜んでるんだろうな~~(^^)
こんなことなら母さん毎日寝坊して~~なんて思っているんじゃないでしょうか(笑)

でもこの散歩屋本舗は水曜日しか営業してないんだよ~~(^m^)残念、ぽんさん!


いい天気で暖かかったし、ほんと良かったね、ぽんた♪
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでと~★って、もう2月やん!(笑)
相変わらずどたばた過ごしています。
ゆうちゃんもう1年生になるんだね(*^_^*)
ランドセルしっかり似合ってるよ!

残りわずかの保育園生活楽しく送れるよう願っています♪
  • 2011-02-02 13:44
  • URL
  • りり #-
  • Edit

りりさんへ♪

りりさ~ん!ご無沙汰!!
んでもって明けましておめでとう(笑)
そうなのよ~~~!あのチビゆうちゃんがもう一年生。。。
最近急成長してて、なんでもひとりでできるようになってるんですよ~(^0^)
つい2ヶ月前までは「ほんとに小学校なんて行けるのかな…」って不安に
押し潰されそうになってたのがウソみたいに(^^;
机もランドセルも揃って、毎日字の練習と作文の練習も兼ねて日記を書かせてます♪
子供の成長ってほんとビックリしちゃうね~(^^)
りりさんは3人だもんね!大変だけど楽しそう(^^)
また一緒に遊ぼうね~!!
  • 2011-02-07 12:25
  • URL
  • ぽんたママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

