
-------- --:--


冬の醍醐味

2011-02-11 23:17

先日、ゆうちゃんとジ~ジ、バ~バと有馬温泉に一泊してきました♪

目的はジ~ジのお誕生日お祝い

旅館のお部屋に着いて、お茶菓子をいただきながら(^^)
   018.jpg

浴衣を着るとおもいっきり「座敷わらし」なゆうちゃん(^^;
   026.jpg


座敷わらし、いい笑顔です。ご利益ください。。。
   032_20110211224255.jpg

座敷わらし(もうええか)とわたくしツーショット♪
   036_20110211224254.jpg

カニを撮りたかったのに、完全にごま豆腐にピントが合ってます(汗)
   038.jpg


かんぱ~~い!
   040.jpg


旅館なので、誕生日ケーキは用意できなかったけどゆうちゃんと一緒に手作りしたプレゼントをジ~ジへ。
   044.jpg
とっても喜んでくれました(^^)



そして冬の醍醐味と言えば、やっぱり冬毛ですよね~。
ぽんちゃん、遅ればせながら今頃冬毛になりつつあります。9割ってとこです。

久しぶりの異種兄弟のツーショット。
   080.jpg


ハーバーランドへぽんちゃんと二人で出掛けて冬毛を満喫(^^)
ぽんたの場合、顔が丸くなります。タヌキ度も増します。
着いていきなりこの大あくびはないでしょ・・・(--;
   109_20110211224336.jpg


わ、わるっ!!
   112.jpg


そうそう、そういうお顔がイイわ(親バカ♪)
   121.jpg


まだ完全に換毛が終わってないので、人がたくさんいる場所にはスカジャン着せてます。
   123.jpg


後ろ姿はこんな感じ。
   125.jpg


モザイクの2階テラスでポカポカ気持ち良かった~~。
でもぽんちゃんはおやつのおねだりばっか(--;
   135.jpg


ずいぶんと美味しそうに食べるね(--;
   148.jpg


その後モザイク1階のカフェ「ドッグガーデンカフェ」さんへ行ってぽんちゃんもランチ。
この日はミートローフを注文です♪
   175.jpg


パク。
   177.jpg


その後、モザイクの変なモニュメントの前で撮影♪
   158.jpg


平日で人がいなかったから観覧車の前でちょこっとリードを離して撮影しました。けっこうズングリな
体型になってきたでしょ~~(^^)
   159.jpg


コンチェルトってお船の前でもズングリ撮影♪
   187.jpg



このズングリも春と共にスリムになって、またあの恐ろしい夏の換毛が来るんですよね~(><)

まぁ、これも含めて柴犬の醍醐味なのかな(^^;

コメント

楽しい一泊旅行だったね~
おじいちゃんもお喜びかと♪
おめでとうございます(^O^)
座敷わらしに私も会いたいわ~
かわいすぎ(^o^)丿
もう少しで小学生の座敷わらしちゃん、いや、ゆうちゃん、ランドセルも似合ってるよん!
成長は早いなぁ~・・・しみじみ(笑)
ぽんちゃん、早く冬毛モードにしないと春が来ちゃうぞぉ~!
丸顔がこれまたかわええ♪♪
  • 2011-02-12 11:16
  • URL
  • はるきち #88l5hJAw
  • Edit

はるきちさんへ♪

お返事遅くなってすみません!!
はるきちさんとこもバレンタインデーの日は大雪だったんじゃないです?!

この旅行、みんなとっても笑顔で何よりもじぃじがゆうちゃんとベッタリで
ほんとに嬉しそうでした(^m^)
人間の年で言うと6歳、小学1年生になる座敷わらしちゃんは毎日
私の前や後ろや左や右をサササッと走り抜けています(笑)
こんどご利益お裾分けするから遊んでやってね~~(笑)

ようやく冬毛9割になってきたぽんちゃん、聞いた話によれば明日から
暖かくなって花粉が飛び出すとか・・・
おっとりなのは性格だけにしてほしいですわ。。。(^^;
  • 2011-02-16 23:34
  • URL
  • ゆうぽんママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

