
-------- --:--


新型インフルエンザ

2009-05-16 21:37

今日保育園から緊急連絡があり、22日まで休園とのこと。。。



原因はもちろん、新型インフルエンザ。。。



神戸市で3区が休校措置をとっているけど、うちはそれ以外の区なのでまだ大丈夫だろうと



思っていた矢先の連絡。



もちろん子供の身の安全が最優先だけど、共働きで保育所を利用している親御さんには



現実的にすごく困った事態・・・。



遠い国の話だと思っていたのに、日本で最初にまさか神戸が・・・なんて想像もしていませんでした。



東京とか都会での話だと思ってたし。。。



私も仕事をしているから困ったもんです。


実家の会社なので事情もわかってくれて、休んでいいよと言ってもらえたけど


自分にしかできない仕事もあるし。。。




本当に困ったものです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

