スポンサーサイト

-------- --:--


一生懸命

2011-04-15 12:18

ゆうとランドセル


ゆうちゃん、晴れて入学し早1週間経ちました(^^)


今はまだ地域で集団登校。写真は6年生と手をつなぎ、楽しそうに出かけるゆうちゃんです♪

毎日の用意、連絡帳のチェックなど、親も何かと大変なこの時期。。。

ゆうちゃんの方がたくましく、元気に毎日を楽しんでいるようです(^0^)



くちもとの怪我は、登校して2日目の朝、学校の前で転んで自分の歯で唇を切っちゃいました(><)

学校から電話で呼び出されもうすっ飛んで行ったら意外にたいしたこともなく。。。(^^;


それからも毎日1回は転んでいるようで、新鮮なキズやアザを毎日どこかにこしらえて帰ってきます(笑)

そしてお風呂のときに最新のキズやアザを探して
「どんくせぇ~~~~~!!」って笑うのが日課。


でもまぁ、子供は逞しい!


親の私が毎日元気をもらっています(^-^)


ぽんたも元気にしてますよ~~~。

また次回にでもぽんたの写真載せます~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

