スポンサーサイト

-------- --:--


親子の集い♪

2009-05-15 21:50

昨日、ゆうちゃんの保育園の行事、「親子の集い」がありました。


運動場でミニ運動会が行われ、ゆうちゃんもうれしそう(^^)







行事はお昼で終了したし、お母さんたちはこの日のために一日お仕事をお休みしてるし。。。

ってことで、終了後、しあわせの村へお友達と遊びに行こう!ってことになりました。

もちろんこの人(?)も一緒に(^^)








天気も良く、暑いくらいだった日中、フィールドアスレチック「トリム遊園」に到着♪

一足先にひとつ年下のクラスのお友達も来ていて、もうみんな水遊びの川へ入ってました。

ぽんたは水は好きだけどこういう所へは入ったことが無いので、どうするか見ていると…

なんのためらいもなく入水!!(汗)

そして全然知らない子供をゆうちゃんだと思ったのか追いかけだしました(笑)




気付いた??人違いに。。。(^^;









まだ川を怖がって入ろうとしないゆうちゃんを見つけて駆け寄るぽんくん(笑)










ハンドルを回すと動くトロッコに乗せられました(^^;




ここの乗り物はすべてからくり式になっていて、動力はすべて手動です。
手足と頭をフル活用できるので、子供にはすごくいい場所じゃないかな~。












そして疲れたのか一休みし・・・











再び入水!!












ゆうちゃんもみんなの楽しそうな姿につられて勇気を出して入水!!









ぽんたに水をかけるかける!!日頃ボールの取り合いで泣かされてる恨みを晴らしているのか?!(笑)













そして疲れ切ったぽんさんはこの姿…









寄ってみますと・・・











ゆうちゃんも布団に入ると瞬間で眠ってしまいました(^^;

ふたりともよく遊んだもんね~(^0^)また行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

