スポンサーサイト

-------- --:--


端午の節句

2009-05-04 00:26

先日、バーバが私のお兄ちゃんが生まれた時に買ったカブトをゆうちゃんに、と持ってきてくれました。


今まで小さなマンション住まいだったこともあり、兜を飾るのは初めてのこと。。。


ゆうちゃん、もう嬉しくて兜のケースについているオルゴールを鳴らしてばっかり♪











お?男らしく何か持ち上げているの??









おっと、そう言えば我が家にはもうひとり男の子が・・・兜のまん前で兜隠れてるし…(汗)











ぽんちゃん、なんだか悪い顔やね。。。











あ、ぽんちゃんポーズきめてる・・・(ゆうちゃんの心の声)











ゆうちゃんも負けへんもん!












あらあらぽんちゃん、サービスしてくれますなぁ~(^0^)












だってぽんたんのカブトしゃんでしょ??










う~ん・・・ま、そういうことにしといたげよ・・・(--;








え?ゆうちゃんもフセですか??












だんだん実の兄弟のようになってきた?!(笑)












「なんじゃこいつ?!」と言わんばかりのぽんたの目線。。。(笑)












お!おふたりさんいいですね~~~!!











お~~~~~~~~!!(←興奮)いい笑顔ですね~~~~!!!
(もはや兜の存在が・・・)













え?もう終わりですか・・・で、ふたりで何してるの??











とまぁ・・・結局仲良しのお二人でした(^^)







って最後は完全に兜どうでもよくなってるやん!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

