スポンサーサイト

-------- --:--


夜桜花見 

2009-04-10 23:58

先日、父さんの実家近くの河川敷にマイファミリーとばーちゃん、じーちゃん、おじちゃん(父さん弟)で夜桜を見にいきました♪




ゆうちゃん、横断歩道のハタを気に入ったみたいです(^^;










坂本冬美の「夜桜お七」が聴こえてきそうな見事な夜桜!!(古い?!)












ぽんたん抱っこしたはいいけど、丸出しで修正しました…(--;(笑)












とそこへ・・・わりとお近くだということで夜遅くにも関わらず会いに来てくださったのは…

なっちゃん!!with MIYAKOさん(^0^)











きゃ~~ここでもなっちゃんの「ちょーだい♪」が可愛い~~~(≧▽≦)












ぽんたもなっちゃんを見つけてこの笑顔!!













ギャ~~!!いきなりなんちゅうご挨拶や~~!!












まったくいつまでたっても春爛漫のぽんたは…(汗)なっちゃんごめんね(><;











気を取り直して…










「あ~~!ぽんたがなんかしてる~~!!」ってな表情のゆうちゃん(汗)












な、な、なんも無いから気にすんなっ!!(笑)













そうそう、君は遊具を楽しんで(^^;














この日は仕事から戻って旦那にゆうちゃんのお迎えを頼んで一生懸命お弁当作ったのに
翌日ゆうちゃんは保育園で先生に

「じーちゃんとばーちゃんとおはなみ行ってタコヤキ食べてん!」ってずっと言ってたそう(--;

車が止められないから旦那の実家に止めてお弁当やシートを歩いて運ぶのが大変だし
夜は結構冷えるからゆうちゃんのことを思ってお弁当は旦那の実家で食べたもんだから
その前にばーちゃんに買ってもらって食べたタコヤキのことだけ鮮明に記憶に
残ったとはいえ…

「ゆうちゃん!お母さんのお弁当も食べたでしょ?!」って先生方の前で主張した
私は大人げないのかな・・・(汗)

まっ、みんな楽しかったしいっか~~(^0^)






わざわざ会いに来てくださったMIYAKOさんとなっちゃん、ありがとうございました(^0^)
会えてうれしかったです~~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

