スポンサーサイト

-------- --:--


神戸北野坂 カフェ

2010-07-03 16:11

今日はあいにくの天気。。。
 
が、しかし!
 
 
知り合いの子が経営しているドッグカフェが2号店を神戸北野坂にオープンしたということで
行ってまいりました~~
 
 
 
 
 
 
 

ちゃうやろっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店はカフェというよりもレストランバーみたいな感じです。とってもいい感じ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気が良ければここ開けて北野の町並みを感じながら美味しいものを食べたくなります

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ぽんたのために注文したのはこちらの「チキンリゾット」です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へたくそな写真のために待ては長め・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんごめん
お待たせ~~「よしっ!」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして~~こちらも待ってました~~!!私の頼んだステーキランチ♪うまそ~~~!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんたの声は無視して撮影後速攻食らいました!!

 
 
 
 
 
カフェの名前は「Candy Candy」です。HPはこちら↓
神戸北野坂にある「一宮神社」のすぐ近くです。
北野坂ホテルの1階にあるので、近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか~~(^^)
食後に雨上がりの北野の街を和の柴犬ぽんたと散策して帰りました(^0^)
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

