スポンサーサイト

-------- --:--


筋トレ軍団お花見会 with ぽんた

2009-04-07 00:18

  4月5日、神戸の石屋川で毎年恒例の筋トレ軍団お花見会へ行ってきました♪

  4年くらい前までフィットネスクラブで筋肉モリモリのおじさまたち率いる

  筋トレ軍団に入団していた私(笑)

  主に、ベンチプレス(寝ながらのバーベル上げ)をやっていて、最高記録45キロです♪

  え?!別に女子プロとかやってたわけじゃぁないですので~(--;

  ベンチプレスで自分の限界を決めずにどんどん挑戦していくのが楽しくて♪

  メンバーとはフィットネスを退会してからもずっとお友達で、こうして何かイベントが

  あるとお邪魔しています(^^)







  今回はゆうちゃんと私の叔母とぽんたとで行く予定が、叔母の孫が遊びに来るということで

  ゆうちゃんはその子とお砂で遊びたい!って言いだして…

  叔母と叔父とその子とゆうちゃんで仲良く芦屋浜公園へ出掛けて行っていましました…(--;




  ということで、ぽんたと参加です♪





  道中、ぽんたは大きなヨークシャテリアさんとお友達になりました(^0^)

  飼い主さんは「ヨーキーと羊のミックス」とおっしゃってましたが…(笑)

  













そして着くなりビールを探すぽんた…(汗)

   ではなく、お水が飲みたかったみたいです(^^;

  









人は多かったけど、ここの桜も毎年きれいです(^^)

  










いろんな意味で春爛漫のぽんたくん♪頭にもお花が咲いています(^0^)

  









母のむりやり抱っこで迷惑そうなぽんた(^^;

  










あれ?ぽんた、頭になんかついてるよ~!

  










と、思ったらぽんたの背後から魔の手が!!!

  










あ~あ~こんなんなっちゃって…(><)
  











  ビールの缶の点数シールでマロ眉毛にされました(><)後ろには犯人が…

  もちろん、筋トレメンバーさんの仕業です。。。

  












そんな受難にもめげず、すっかり軍団に溶け込んで花より団子を楽しむぽんたでした。。。

(もちろん、犬用おやつですけどね^^;)

  











   帰りの車中では連日のお出かけにすっかりお疲れ模様(^^;

   









でも楽しかったね~~(^0^)また行こうね、ぽんた♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

