スポンサーサイト

-------- --:--


鶴見緑地お花見会続続編   

2009-04-06 23:56

  さぁさぁ、お次は集合写真から!
 
  














  ん?!これは雑誌の表紙写真?! すごいぞ黒柴ちゃんたち!!

  











うわ~~さくらちゃんファンの私にはたまらない1枚!姉弟の笑顔ツーショットです♪

  












お家のチューリップのつぼみを食べちゃったぽんた…
  せめてここで写真だけでも(--;

  





以上、鶴見緑地お花見会の模様でした(^0^)

 幹事さんの日和ママさん、お疲れ様でした♪そしてありがとうございました!














  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

