スポンサーサイト

-------- --:--


鶴見緑地お花見 続編

2009-04-06 22:40

ナナコちゃんがいなかったのでぽんたもおとなしくするかな?と思ったこの日…
 
 母の思いは簡単に裏切られ、次なるターゲットをこまめちゃんに絞り猛アタック…(汗)




 こまめちゃんも途中までならカモ~ンとOKをくれました(笑)

 






はい喜んで!と言わんばかりにぽんたは図々しく…(--;

そしてそれを心配そうに遠くから見ているケンちゃん(笑)ケンちゃんの彼女にごめんね~(^^;
 
 








と、そこへ…虎哲くん参戦!!(笑)さすがはドサクサ犬友達の虎哲くん(笑)抜かりなしね♪

 あらら…ケンちゃんますます遠くから…(^^;

あ~~僕のこまめたんがぁぁぁ・・・もう見てらんない!!(by ケンちゃん)

 









ケンちゃんごめんね(^^; やっぱこうでないとね(^0^)

 








ぽんたん、お姉ちゃんのさくらちゃんを発見!色は違えど、輪郭とか似てきたので

 さくらちゃんファンの私としては嬉しい限り!!

 








異父姉弟でのツーショット(^0^)さくらちゃんの笑顔がたまんないです~~!
 
 










普段のべっぴん顔とガウ顔のギャップもまた可愛いねねちん(^0^)

  ぽんたの腰の引け方が笑えます!!

 








みんな自分たちと大きさも毛の感じも違うルルちゃんに興味津々(^^)

  









はるきちさんのお膝でまったり笑顔のさくらちゃん(^^)萌え~~!!
 その姿を優しく微笑んで見守るさくらちゃんのおっとう様のお顔を出せないのが残念!
  すごく心がほっこりする1枚です(^^)

 











ぽんた、遠くから凛ちゃんをロックオンしてますか??(笑)

 














ケンちゃん:「ねぇ、ぽんたくん、さっきのこまめちゃんとの話なんだけどさぁ」

 ぽんた:「え?なんのことでしゅか…?ぽんたん子供ちゃんなのでなんにもわかりましぇん…(汗)」

  ってな会話が聞こえてきそうな1枚です(笑)

  










 はぁ~~憧れるノーリードでのステイ。。。あいちゃん尊敬します…

 











美人さんの日和ちゃん、桜の下で絵になるわ~~~(^0^)

 











さくら姉ちゃん、おっとう様に抱っこされてます(^^)

  









弟、ぽんたも抱っこしてみました(^^)

  








写真の容量オーバーになるので、とりあえずいったんここまで~~(^0^)

 次は集合写真からいってみます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

