スポンサーサイト

-------- --:--


鶴見緑地お花見オフ会♪

2009-04-05 23:53

 4月4日、心配していたお天気もなんとか頑張ってくれて、午前中ではありますが
 
 鶴見緑地でのお花見に参加させてもらってきました~~(^0^)




 今回幹事さんをしてくださった日和ママさんとこの日和ちゃん(^^)
 ママさん、今回はお天気が心配な中幹事さん、ご苦労さまでした!

 






神戸、鶴見緑地と2週連続で会えたね、虎哲くん(^^)
 虎哲くんは高い所もタッタカタ~ってすごい!ぽんた乗せてみたら1秒後に下りてたよ(汗)

 








ぽんたの異父姉弟のさくらちゃん、久し振り~~!会いたかったよぉ~~!!

 








こちらも2週連続で会えて嬉しいケンちゃん♪この日もぽんたと仲良くしてくれたよ♪

 







ケンちゃんの彼女のこまめちゃん(^0^)こまめちゃんも2週連続で会えたね!

 







  
  落ち着いていてとってもオシャレな凛ちゃん♪こちらも2週連続で会えました(^0^)

 









はじめましてのあいちゃん(^0^)美男美女だから最初ケンちゃんと間違えちゃった(汗)

  









前回の時あまりお近付きになれなかったねねちゃん♪今回は可愛いねねちゃんたっぷり見れたよ~

 








  はじめまして~~わぉ!イケメン!!が第一印象のやまとくん(^0^)

  








ママさんの指示を待つ時の目の輝きと、パーフェクトな反応に感動しました、さくらちゃん♪

  








年上の貫録!とっても穏やかで優しいお顔のごんたくん(^0^)はじめましてです♪

  









  ごんたくんの妹ちゃん(かな?違ってたらごめんなさい)、六華ちゃん(^^)
  元気が溢れ出るような走りにうっとりしちゃいました(^0^)

  









オールドイングリッシュシープドッグのルルちゃん、はじめまして(^^)
  まだ6ヶ月と聞いて驚きました!大型犬、憧れちゃう♪

 








まさにぬいぐるみ!のようなきすけくん♪こちらも初めましてで~す(^0^)

  








そしてすんごく申し訳ないことが!!

 ミニチュアシュナウザーのワンコさんのお名前を聞くのとお写真を取り損ねた私…

 ミニチュアシュナウザーが大好きで触らせてほしい~~!と思っているうちに

 雨が降り出し急遽おいとますることになってしまいました(><)

 今度また会える日を楽しみにしていますからね!!ごめんなさい!











  そして・・・

 自分の犬のこと忘れてました…(汗)


我が家の癒し系アイドル、ぽんたで~す

 








と、今日は皆さんのご紹介でいったん区切らせてもらい・・・

  4月5日にぽんたを引連れて行った「筋トレ軍団お花見会」も含めて

  明日以降また更新できればな~と思っています(^0^)







  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

