スポンサーサイト

-------- --:--


こぽんた登場!

2009-04-02 00:00

  先日、神戸オフ会の時にカフェで柴犬のぬいぐるみを買ってしまった私…




  ぽんたと色合いがよく似ていて、「こぽんた」と命名(センス無っ!!)





  気持ちよく父さん(順位4番目)の座椅子で寝ているぽんちゃんを見て
  母さんの「いらんことしぃ魂」が沸々と・・・





  
  「ぽんたにいちゃんあそぼ!!」などとアフレコしながら近づけます(笑)

  










ありゃりゃ…どんだけ眠たいの?!ぽんちゃん…無視して爆睡(--;

  










ならば母さん、こんなことしちゃうよ~~!

   













ぽんたのしっぽのマフラー♪こぽんた羨ましい~!!(←アホ)












   巻き尾同士でコラボってみました~~(^0^)

  












あら?!起しちゃいました?!(←白々しい~~!!)
  ほんで少々怒ってます??(笑)

  












おっと!こぽんた、ぽんちゃんにマウントかぁ~~?!(←ひとりで盛りあがるイタい母)

  












さすがはぽんちゃん、お利口に我慢してるのね~(^0^)(←やっぱりアホ)

  












あひゃっ?!やっぱうっとおしかった?!(そりゃそやろ…汗)

  












おっとっと~ぽんちゃんの低速スペシャルパンチが出る前に退散退散っと(汗)

  












はぁ・・・(--; 今日もこんなことをしながら寝不足になるアホ母さんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

