スポンサーサイト

-------- --:--


一家揃ってお出掛け~~Part 1

2009-03-22 10:39

 昨日はとってもいいお天気で、父さんもたまたま休みだったため家族でしあわせの村へ

 出掛けました。



 ぽんたも揃ってのお出かけは実は初めて…。

 






ぽんたは他のワンコのオシッコの匂いに夢中(--;ばっちぃからやめなさい…
 
 





いつも父さんとお休みが合わなくて一緒にお出かけできないから、
 この日はゆうちゃんが大喜び♪








広々とした村内をたくさん歩きます(^^)

 







建物内でたこ焼きを買う間、ぽんちゃんはお外でお利口に待ってます(^^)

 



近くで干物販売をしていたお店のお姉さんに「ラッキー」と名付けられていました(笑)





  

 芝生広場に来てもこの人は走りっぱなし…(^^;

 







ぽんちゃんもリードを変えて遊ぶぞぉ~!!

 







ピントがずれちゃったけどぽんちゃんイキイキ♪
 
  








  ぽんちゃんは順位4番目(母→母の大事なもの(ゆうちゃん)→自分→散歩行かない父さん)の
  父さんに挑みかかります!(笑)

 







ぽんちゃん!あまりの興奮におかしなことになってるよ!!
 
 






ぼくとしたことが…しゅこし取り乱しました。。。(はんしぇい)

 






日本庭園に移ってこの顔…ちょっと遊び過ぎた?!(^^;

 








母たちが日本庭園のお茶室で美味しい和菓子を頂いてる間、ぽんちゃんも一休み♪
  
  


う~ん、お利口だぁ(^0^)←親バカん





 さ~て一気にPart2へいきますか~~!!


















 


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

