スポンサーサイト

-------- --:--


ナナコちゃんとの休日♪

2009-03-20 21:37

  今朝、急にナナコちゃんママとパパを誘って神戸で遊ぶことに!!



  3連休初日で車の混雑している中、神戸まで駆けつけてくれました(^0^)


  ナナコちゃん♪

  






 もうぽんた、ナナコちゃんにぞっこんでした!!

  






隙あらばナナコちゃんの上に乗ろうとするので母はヒヤヒヤ(--;





あの手この手でナナコちゃんを誘いますが…

  





振られっぱなし(笑)

  






ゆうちゃんもまじえて記念撮影♪全員カメラ目線できました~~(^0^)

 






あらら?何をそんなに待ってるのかな??(^^)

 






ゆうちゃんがぽんたを激写!!あ~~顔が(><)

 






3人で謎のトライアングル!!(笑)

  







  場所を変えてもずっとナナコちゃんのお尻を追い掛けるぽんた(--;

  




パパさんごめんなさい・・・







追いかけ疲れた子と、追いかけられ疲れた子が変な格好で休憩(笑)

  






ゆうちゃんは空気も読まず乗り物三昧…(ーー;

 






ナナコママにまで乗り物に乗せてもらってました(><)ママ、ほんとにありがとう!!






ナナコママとお店に入って行ったゆうちゃん、出てきたと思ったら

 「おかあしゃ~ん、これい~い??」と手には色鉛筆!

 なんとまぁ…ナナコママにおねだりまでちゃっかりしてたみたいで(ToT)

 結局お言葉に甘えて色鉛筆買ってもらいました(^^;

 ほんっとありがとうママ!!!!!




 

 お別れの時もバイバイするのがつらいのか泣き出すゆうちゃんでしたが、お菓子で釣って

 なんとか車に乗せました。。。

 「バイバイ言った?」って聞くと

 「バイバイしたくないのぉ!!だからバイバイ言わないのぉ!!」って(^^;



  ぽんたはナナコちゃんに、ゆうちゃんはナナコママにぞっこんみたい(笑)



  そして帰ってから早速ナナコママに買ってもらった色鉛筆でお絵描きタイム♪




  何も言わず黙って見ていたら描き終わって、



  「これナコちゃんのママ!!ダイスチねん!!」って(^^)




  その作品がこれ↓↓

  






続いて…




  「ナコちゃんのパパもかく~~~~!!」って言ってかきかき♪




  その作品?はこれ↓↓


  







見えにくいけどこれじゃかえって失礼かも(^^;(笑)





   短い時間だったけど、ぽんたもゆうちゃんもすっごく嬉しそうで私も



   めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました♪




   ナナコママさん、パパさん、ナナコちゃん本当にありがとうね♪




   来週また会おうね~~~~~!!





   ナナコちゃんの可愛いブログはこちら↓


 
   



  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

