スポンサーサイト

-------- --:--


どっちがお利口さん?

2009-03-20 21:14

  週1回、ゆうちゃんが赤ちゃんの時から通っている接骨院へ行っている私・・・



  ここは本当に子持ちママへの理解がある院で、私には無くてはならない場所です。



  ぽんたも中に入れてもらえます(^^)ただし、他の患者さんの少ない最後の時間帯に



  行かせてもらっていますが。。。






  昨日もゆうぽんコンビと行ってきました。




  二人に「お利口に待っててね」と声をかけて私は至福のマッサージタイム…(^^;


  






ゆうちゃんは反抗期まっさかりの現役悪ガキ!!じっとしてません(--;

  しかしぽんたは・・・


  






この体勢から微動だにせず…(笑)







   動いた!と思ったらあくびをしただけ…(笑)

  







  どっちがお利口さんかは…もう言わなくてもおわかりですよね!!






  勝者、断然ぽんた!!!!!!(笑)





  先生にもいっつも褒められるぽんたんでした(^0^)

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

