スポンサーサイト

-------- --:--


またまたハーバーへ♪

2009-03-17 17:04

今日は平日お休みの日~~♪


天気も最高!こうなったらじっとしてられないぽんたママ(^^;


ぽんちゃんと再びハーバーへお散歩です♪





何やら手すりの向こうでぽんちゃん気になるものがあるようです。。。







今日はデジカメを忘れたので(おバカ)ぽんちゃんの気になるものを撮れませんでしたが



その正体はハトさんとカモメさんでした。



さらにぽんちゃん気になる様子…








続いて豪華客船(?)「コンチェルト」の前であまりの天気の良さに長居しちゃいました。。。



まずはコンチェルトをバックにぽんちゃんいい笑顔(^0^)



 





そして、ママのお膝でまったり~~~~







観光客や若いカップルが多いこの場所、たくさんの通りゆく人たちから



「かわいい~~」「いいお顔ですね~~」なんて言われてママはご満悦でした(笑)



親バカにはたまらんほめ言葉です(笑)





だいぶゆっくりしていると船が出港するのでぽんちゃんも起き上がりました。



そしてどこに行くのかと思ったら乗船のために並んでいる人たちの所へ行って



お座りをしてお見送り・・・(笑)



その姿をまたしても撮れずここでもおバカな私でした(><)




みんな船に乗ったらスクっと立ち上がり「ぽんちゃんのお仕事終わったでしゅ」と



言わんばかりにその場を後にしたぽんちゃんでした(笑)




そしてお家に帰ってくると、今日人間ドックで検査をしていたオトンが寝室で寝ていたので



ぽんちゃん、はじめての寝室侵入!!(with ママ)



と思いきや!!よっぽど疲れていたのか入るなり横になってしまいました(笑)




疲れたの??








起きてられないの??








あらら・・・寝ちゃった(^^;









上から・・・







肉球越しに・・・









この寝顔にとっても癒された母なのでした(^^)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

