
-------- --:--


外犬ぽんちゃん♪

2009-03-12 20:23

 お外は花粉でいっぱい、いやな季節ですねぇ…(><)←花粉症の人限定。


 そんな中、ぽんちゃんはお外にもだいぶ慣れ、のんびりしたりウロウロしたり


 気ままに過ごしています(^^)





 カメラを向けるとイイ顔してくれました(^0^)

 






もうちょい寄ってみましょうか。。。

 






立派な(?)菱形顔と、お耳の間から見える巻き尾がイイ(笑)

 






ななめ横から見るとこんな感じ♪

 






真横から見ると…う~ん。。。短足さん(笑)








短足がわかりにくい写真も載せておくからね(^^;

 






あれ?ぽんちゃんも花粉症??(笑)葉っぱもブハっと飛ばす豪快くしゃみ♪

  








う~ん…残念!せっかくキラキラしたイイおめめなのに鼻になんかついてまっせ(--;

  







と、思ったら急にハイテンションであっちへこっちへ走り出した!!

  こんな躍動感あふれるっぽいぽんちゃん今まで載せたことなかったかも…(汗)

  














急に止まってなんかを探し出すし…

  






ぽんちゃん、今日もなんだか楽しそうやね(^^)




  土曜日、晴れたらいいね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

