
-------- --:--


神戸クルージングオフ会

2009-02-08 01:22

  来月、神戸で柴~ズのオフ会を予定しております。



  詳細について、下記をご覧の上、参加ご希望の方はコメントにて参加表明をお願いします(^^)



  日程:3月7日(土)※雨天予報の場合、14日に延期。5日夜に最終判断します。

  集合時間:午前11時

  集合場所:神戸ハーバーランド内ホームセンターコーナン入口付近(モザイクより北東よりです)



 





  予定

  11:00 集合
      
      メリケンパーク付近散策

  11:45発ロイヤルプリンセス乗船(http://www.kobebayc.co.jp)
  
  
       乗船時間40分

  12:30頃帰港

 モザイク内のドッグカフェ
「DOG GARDEN CAFE」http://www.dogdept.com/cafe/kobe.html
 へ移動

  13:00頃~カフェにて昼食


  15:00頃解散予定





ハーバーランドへの交通アクセスは、阪神高速3号神戸線「京橋インター」が最寄です。

  


  現時点でのご参加表明頂いている方々はこちら・・・

  虎哲パパさん&虎哲くん

  ナナコママさん&ナナコちゃん

  こまめママさん&こまめちゃん

  ケンちゃんママさん&ケンちゃん

  私&ゆうちゃん(?)&ぽんた



  カフェに行くので定員を設けさせて頂こうかと思っていますが、まだいけますので

  ご希望の方はご一報ください(^^)




  なお、モザイクにて芸能人も御用達で有名な「観音屋」のチーズケーキ購入できます(^^)

  普通のチーズケーキを予想している方はご注意を!(笑)美味しいですよ(^0^)


  


  
    
  
    






  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

