スポンサーサイト

-------- --:--


神戸オフ会にはこれいかが?!

2009-02-04 23:14

 今日は貴重な平日休み♪すごくいいお天気だったのでまたまた港へ…♪

 

 こないだはモザイク周辺だけだったけど、今日はメリケンパークの方へ



 行ってみました。神戸ポートタワー(赤いやつ)がある所です。



 その途中に、遊覧船が何隻か待機していて、乗員が呼び込みをしてました。


 
 ぽんちゃんも一緒に乗れたらいいのになぁ…なんて思いながら素通りしていたら



 一番奥のお船の前に「ペットOK!」の看板が!!



 乗員の女性が「わんちゃんと一緒に乗れますよ~どうですか??」っておっしゃるので



 迷ったけど今日はとりあえず我慢して、パンフレットを頂きました。



 「柴犬ばかりのお散歩会みたいなのでも利用できますか??」って聞くと



 「もちろんですよ~~(^0^)皆さんで是非いらして~~~」って♪♪♪


  
  やったぁ~!これは神戸オフ会で利用できる!!


 
 45分間の神戸周辺遊覧だそうです。地上からは撮れない風景がたくさん撮れます!



 嬉しかったのでお船をバックにぽんちゃんパシャリ♪


  
 





カフェ帰りなのと、土の無い観光スポットなのでオシッコ防止のためマナーベルトをしています。










  たくさん散策して私もぽんちゃんも疲れたので海の前でまったり休憩♪

  








私の足からまったり加減がわかるでしょうか??(笑)

  









こんなとこに来てまで足におやつを乗せられてマテをさせられるぽんちゃん。。。(笑)

  










ぽんちゃん、タァ~ッチ!

  










3月の7日か14日の土曜日あたりで神戸オフ会をなんとなく考えています♪


   観光スポットなので小規模にいこうと思っていますが、参加ご希望の方は


   コメントに記入して頂けると大変嬉しいです♪






 
   そしてお家に帰ってきてから、ゆうちゃんがカステラをほおばっていました(^^)

横からはオムツを付けたまんまのぽんたくん(笑)

  








    カステラを狙われて、ゆうちゃんお母さんに必死でちくります(笑)

  








お母さんの一喝であきらめたように見えるぽんちゃんだけど、実際全然諦め切れてません(笑)

  









朝から「だぁぁぁぁ!」っと家事を済ませ、お昼前からぽんちゃんとお出かけし、

  夕方からはゆうちゃんと手作りコロッケを作り、明日の用意も全て終わらせ

  今パソコンに向かっています。なんか有意義な毎日で「頑張ってるなぁ~私♪」って

  自分で思うお調子者(^^;O型は頑張ってる自分が大好物ですから(笑)

  さぁ、今から旦那のご飯の仕上げをしてフカフカのお布団で寝よぉっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

