
-------- --:--


輪郭変わった?!

2009-02-01 11:30

  昨日、雨対策に水をはじく素材の服を買いました♪

  これは軽い雨の日用で、本格雨の時はレインコートを着ます。

  どう?キマッてますか??(^^)

  










フードかぶされて迷惑そう(笑)

  











フラッシュがまぶしい(><)

 










あ、おにいちゃんがやってきた~~

 









久しぶりのツーショット♪

 











お母さんともツーショット♪

  










お父さんがパチンコで結構勝ったみたいで、勝ち玉の一部をおもちゃに交換してきてくれました。

  










ゆうちゃん大喜び♪ちゃんとした誕生日プレゼントまだ買ってもらってなかったしね(^^;
 
 










ところでところで・・・

  この写真はつい先日、1月11日に撮ったものです。

  











そしてこれが今日現在のぽんた。

  











たった3週間でずいぶん輪郭が変わってきたと思いませんか?!

  っていうかここ数日でほっぺの毛が立派になってきて、少し柴犬らしくなってきています(笑)

 






  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

