スポンサーサイト

-------- --:--


ビバ!ぽん曜日!!

2010-06-17 20:24

    毎日がぽん曜日になって5日が経ちました(^^)
 
  世間は梅雨に入ったそうですが、なんだかカンカンのお日様が出たり・・・
 
 
 
 
 
  先週の土曜日、ゆうちゃんは保育所に行っているので私はぽんたとしあわせの村へおデートです
 
  さぁ、行こうか~~
 
 
         
   って、もう準備万端ね
 
 
 
 
 
 
 
 
  
   
   はいはい待って~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
    5分で到着ね~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   この日は暑かったからこのどこまでも続く木陰がありがたいね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   シッコをするたび両足で蹴るわ蹴る!!ぴ~~~~んって伸びてるし~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   とりつかれたように一生懸命蹴ります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
   この笑顔が毎日見れる幸せは少し離れたから余計に有り難く感じます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  この姿勢、完全ロックオン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
    人間だったら捕まるよ!!間違いなく。。。
 
 
 
 
 
 
 
    そして昨日の夜・・・夕方に
が出なかったので一仕事行きますか~~
 
              
って、ごめんごめん、ウトウトしかけてたんやね~(^^;
散歩やけど、どうする??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう。行こうか??
 
 
 
 
 
 
 
   
   こうして思い立ったらすぐ散歩に行けるのも一緒にいられるからこそやね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
     
      お!出るかぇ??
 
 
 
 
 
 
 
   
   ・・・といきなりとある方向をじっと見つめ低くう~~~~っとうなりだしました
 
 
 
 
 
 
 
 
   
      「フォンっ」って(笑)
   口閉じたまま捨てゼリフみたいに吠えないで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
   今こうしてパソコンに向かってると・・・
  
 
 
 
   「何してるの~~~~?」みたいな感じでぽんたが愛想しに来ました
   んでもってまたすぐ玄関の方へす~~~~っと行っちゃって。。。
 
 

もう寝ちゃいましたか(^^;
 
 
 
 
 
ああぁ~~~~ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん(月火水木金土日)
ビバぽん曜日!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

