スポンサーサイト

-------- --:--


港町神戸~~

2009-01-26 00:16

いや~~久しぶりの更新になっちゃいました(^^;

先週1週間はほんとに仕事が忙しかった~~~(><)

得意先の展示会へ借り出され、慣れないスーツで作り笑いのお茶くみ…(汗)

だいぶストレスが溜まったので(ついでに家事も溜まっているけど無視!)

神戸のハーバーランドモザイクにある「DOG DEPT」のカフェへぽんたと

行ってきました(^^)

あ、ちなみにこの日はゆうちゃん保育園なので登場しません(^^;

車はあんまし好きじゃないんだよなぁ~~~と浮かない表情のぽんた。。。










カフェに到着~~










なんかちょうだいっ!!










お?!憂い顔のぽんちゃんが珍しくキリっとしてるやん(笑)




カフェはとっても優しい店員さんと温かい雰囲気、清潔感溢れるいいお店でした(^^)









さてさて・・・あまり時間がなかったのでカフェを早々と後にし…

モザイクの中の散歩可能な場所をちょこっと散策♪

青い空、オリエンタルホテルをバックにキマってる?!











海が俺を呼んでいるぜぇ。絵になってる?俺様…♪











誰が立っても絵になるんよ、神戸は…ぽんちゃん残念!(笑)












観覧車も素敵だね(^^)










お母さん、早く撮って~ぽんちゃん眩しいの…










可愛らしいおチビさんたちに囲まれて♪











そして、晩地元のカフェにまた来ちゃいました(^^;

この日はシェパードさん2頭にドーベルマン1頭が来ていて、ものすごい迫力でした!

どの子もお利口さんで優しいのでぽんちゃんいっぱい遊んでもらったね(^^)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

